« 素敵なおはなし その1 | メイン | b-style power in carima! »

2008年7月12日 (土)

キャリアアップカフェレポート 1

キャリマのキャリアアップカフェ第1弾!
〜自分を大切にしていますか?〜家庭も大切にしながら、自分の「何かやりたい!」を考えよう

008_7

小雨が降る午前10時半、長野市は、ぽっぽ公園の前にあります、アイビースクエア3階に、集まるナイスミディーな女性達6名と森田サポートオフィスにて社会労務士として活躍し、ナガブロを立ち上げ、さらにはコーチングアカデミー長野校の講師、テレビ信州の夕方ゲットにコメンテーターとして出演されている、超多忙な森田舞さん。
今日は記念すべき、キャリマの第1回目のイベントでした。
何かやりたい!と思うけど、その「何かやりたい」の気持ちをどう、実現していったら良いか?を、お茶を飲みながら、リラックスして考える…そんなことを、森田舞さんに、上手にナビゲートして頂きました。
キャリア?セミナー?なんか、お堅そう〜。と想像されがちですが、ぜ〜んぜん!みなさん、本当にリラックスして、自分なりに、この時間を充実なものにしてらっしゃいました。与えられた時間ではない、まさに自分自信の為の時間にされていて、さすが!キャリマ世代!と思わずにいられませんでした。
一穀でランチを楽しみ、帰る頃には参加して頂いた皆さん、本当にポジティブなオーラが漂っていたのが印象的でした。
参加して頂いた皆さん!
この会で、語りあった夢をどうか実現できますように!

そして、皆さんから頂いたパワーを大切にしていきたいと思いましたwink

012_7

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/13087277

キャリアアップカフェレポート 1を参照しているブログ:

コメント

かほちゃん、昨日はお疲れ様でした。

とっても素敵なセミナーにでした!
舞さんをはじめ、いろいろな方との出会いがあって
いろいろなお話もできて、とっても嬉しかったです!!

また、次回、すご~く楽しみにしています!!

しまりーさんのブログから、かほちゃん、舞さん、あわちゃん、みゆさんのブログを渡り歩き・・・書き込みもお初~~~!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
家庭の事情で、外で働くのは無理だな~と思っていましたが、
まさに、まさに、願っていた働き方を提案して頂いて・・・
感謝感激です♪
勝手に応援しちゃいます^^
次回も楽しみにしています!!

いっこさん、しまりーさん、ご参加本当に感謝しています。
集まってくれないんじゃないか・・とか、当日までほんとうに不安でした。でも、舞ちゃんはじめいっこさん、しまりーさん、みんながサポートしてくれたから、充実した会にできました。
みなさんに自信をつけていただきました。
これからも、頼りない私を、もっともっと成長させてください!

このつながりを大切にしていきたいと思っているので、どうぞ、
宜しくです☆

コメントを投稿