« キャリアアップカフェレポート 1 | メイン | ワークライフバランス講演レポート »

2008年7月16日 (水)

b-style power in carima!

本日、あの!!!b-styleの三原社長様と増村副社長様がカシヨキャリアを訪問してくださりましたheart01

あの!!!って、誰ですか〜?
そう、キャリマのモデルとして、キャリマが目指しているスタイルの派遣事業を展開している、東京の会社です。
http://www.b-style.net/haken/

私にとっては、あの!!!と言いたい、会社なんです。

主婦向けパートタイム派遣事業を6年前から手掛けていて、、東京の主婦に絶大な支持を受けていますし、マスコミにもその話題を取り上げられています。
その存在を知った時の私ったら、目、輝きました。震えました。素敵!と思いました。
だって、まさに働きたいスタイルどんぴしゃなんですもん。

オフィスワークを、パートタイムで働ける
10時出社で、16時帰りで、週3日から週4日の勤務。
扶養の範囲内で、仕事と家庭の両立が可能な働き方のスタイル…
こんなのがあったらいいのにな〜がビースタイルには現実として存在してる。

そのビースタイルを考案した方達が、キャリマにたくさん、応援メッセージをプレゼントしてくれました。

今日も一つ、パワーを貰いました。

カシヨキャリアに足を運んでくださり、キャリマについて熱心にアドバイスしてくださり、本当に感謝です。
ありがとうございました〜!

Photo_16

その規模こそ違いますが、コンセプトを曲げずに、頑張っていきたいと思いましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/13202975

b-style power in carima!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿