ウェブログ Feed

2008年6月30日 (月)

結婚後の再就職応援型派遣 キャリマ オープンです!!!

happy01はじめましてhappy01

長野は西和田に本社がある、カシヨ株式会社の人材部門 カシヨキャリアによる新しいスタイルの派遣事業「キャリマ」が本日オープンしましたッ!

末永くお付き合い頂けます様、宜しく御願いいたしますwink

「キャリマ」は、働くサイド・働く場を提供するサイド両方の、家庭と仕事の両立を派遣というカタチで応援していきたいという願いを込めて創り誕生しました。

オープンした言っても、まだまだ、スタッフさんの登録も、求人企業様の登録も数えるくらいしかありません。初めは、皆様に「キャリマ」を応援して頂くことになると思いますが、少しづつ一歩一歩、力をつけて前へ進んで行きたいと思います。

「キャリマ」が皆様を応援する存在になれますよう、努力して参りたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いしま~すsign01

001_8

また、「キャリマ」の立ち上げにご協力頂いた方々に、厚く御礼を申し上げます。

heart01special thanks for heart01 ジップスのナオちゃん エーツーの木下さん もりたサポートオフィス森田さん ブリエのみゆさん ハンキャタのまりちゃん キャリア&ライフの小野さん カラーコーディネートの一色さん 夢のデザイン塾小林さん