« | メイン |   »

2008年12月22日 (月)

最近のこと&来年の・・・

こんにちはhappy02松本店 奥谷です。

前回のブログ風邪にご注意!を書いた次の日に風邪をひき、1週間程絶不調でした(笑)病院に行くと、先生に「あ~立派な風邪だね~」と言われ、お薬を頂きましたhospital自分が1番ご注意でしたcoldsweats01ブログ通り、食生活・睡眠・精神状態の安定など・・・大切だなぁと身を持って感じましたdespairでも、風邪をひいて弱っていると母が優しいので・・・(こんなこと言ったら怒られるなぁ)

風邪により肉体的ダメージを受けつつ、仕事では精神的ダメージも・・・色々な事に反省する毎日ですdown

多分このブログが2008年最後のブログになりますが、私にとって2008年はかなり前に進めた年だったと思います。プライベートでも仕事でも、以前よりは色々な事に積極的になれたかと思います。失敗も沢山したし、反省点はいっぱいありますが・・・来年はその失敗や反省点を活かして、人に迷惑を掛けない、自分で考えて行動する、ポジティブに考えるを大きな目標として頑張ろうと思います。こうやって公にしておけば頑張ると思うので・・・despair

それでは皆様、体には本当に気をつけてsign03残りの日を楽しく過ごしましょうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17530914

最近のこと&来年の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart