« 今日は | メイン | 最近のこと&来年の・・・ »

2008年12月21日 (日)

 こんにちはchick松本店の宮下ですsmile

 先日の休みを利用して、以前ブログに書いた

 国営アルプスあづみの公園のイルミネーションを見てきましたhappy02shine

 毎年欠かさず見に行っていますが、今年もとても綺麗でしたlovelyshineshine

 (イルミネーションの内容は毎年変わりますflair

 標高が高い場所にありますので、イルミネーションと夜景が

 一度に楽しめるのも楽しみの一つですsmileheart04

 毎年とても寒くて震えながら見ているのですが、

 今年は公園の外ではラーメン、

 公園の中ではおでんとフランクフルトを売っていましたdelicious

 また来年も、機会があれば見に行きたいと思いますwinkshine

 今年も残りあとわずかですねnight

 皆さん風邪などひかないように、元気に今年を乗り切りましょうhappy01sign03

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17515836

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart