« New広告塔 | メイン | 2011 LASTSALE »

2011年10月 4日 (火)

気がつけば10月

1004_001

こんにちは、松本店 奥谷です。

久しぶりすぎて書き方が・・・sweat02

気がつけば10月です。

2011年もあと3ヶ月。今年は特に早い気がします。

ここ数日、朝晩の冷え込みがグッと厳しくなりましたね。

私は、早々に冬仕様で寝ています。

この先、本格的な寒さが訪れた時に心配です。。。

我が家では早くもコタツが登場しました!!

猫はコタツで丸くなる・・・んですよ。我が家の猫、コタツの一番温かいところでヌクヌクしてます・・・。万が一、足で触ってしまうと足にしがみ付いて噛んでくるので気をつけています。

ネコ様々です。

すみません、私の近況、こんな感じです。。。

今年の冬は夏同様に節電対策が引き続き必要な様子です。

窓辺を変えれば部屋の温度が変わります。内窓・カーテンなど冬の保温・防寒対策ぜひご相談下さい!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/27195593

気がつけば10月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart