« Have a nice time | メイン | 気がつけば10月 »

2011年9月22日 (木)

New広告塔

こんにちは、浦野です。

Nec_0057

ゆうあい松本店の店先の写真ですが、

中央に聳え立つ“電光掲示板”flair本日設置しました。

「節電に力を入れている時期に電光掲示板!?」と、

導入の話しを聞いたときには思いましたが、

どうやら最新のもの(かどうかは知りませんが・・・)は

とても消費電力が少ないようで、聞いてビックリでした!

家電なんかだけじゃなく、こういった商業用設備にも

やはり節電の波は押し寄せています。

何はともあれ、当店の新たな広告塔ができたので、

上手に活用していきたいと思いますflair

セールの告知などにも使えそうかななんて思ってますので、

お店を通りがかったらチェックしてみて下さいねhappy01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/27123819

New広告塔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart