« 冬へ。 | メイン | 新製品情報 »

2011年11月17日 (木)

心地良い空間

1117 こんにちは、松本店 奥谷です!

先日、公私共にお世話になっている方とランチに行って来ました!!

松本市の中町にあるカフェです。

ご一緒した方が、大人の女性なのでどんな所が良いのか悩んだのですが、雑誌を見て、「玄米料理とオーガニック珈琲、雑貨の店」と出ていたので年齢問わず良さそうだったので行って来ました♪

11172外観・内装すべてが私好みでした(笑)

一緒に行った方も一度、旦那様と珈琲だけ飲んだことがあったそうで・・・。

店主さんやご家族も穏やかで丁寧な方で、とても素敵でした!!

置いてある雑貨類も、使い込んでいくうちに良い味の出そうなもの(?)ばかりで、「一人暮らしを始めたら買おう!!」と決意しました。

写真はインテリアの一部と、デザートのマフィンですが、マフィンは玄米粉を使ったヘルシーなものだそうです。外はサクッと、中はしっとりでとても美味しかったです。

とても心地の良い空間でゆっくりと過ごさせて頂きました。

帰りには、縄手通りにあるコンフィチュール(ジャム)の専門店で『リンゴ×グレープフルーツ』『リンゴ×いちじく』というめずらしい組み合わせのジャムを買って帰りました。

私にしてはオシャレな休日を過ごしました(笑)

松本には、オシャレなカフェや雑貨屋さんが結構多いんです。先日も、全国で発売されている雑誌、ダヴィンチやSODAという雑誌に特集が組まれました。

まだまだ知らない松本のお店、これから少しずつ開拓していこうと思います。

松本店では、11月27日までセール実施中です!!残り約1週間、是非ご来店下さい!!年内ラストです!!!!スタッフ一同心よりお待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/27461887

心地良い空間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart