« neo | メイン | 『 cafe 風のいろ 』 »

2011年5月20日 (金)

550g

0520_001 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日も載せちゃいます。ウチの子(笑)

昨日、初めて動物病院に連れて行きました。

車に乗せ、始めは騒いだものの後は終始ぐっすり・・・。

元々捨て猫だったので、普通お母さんから貰う免疫を持っていないネオ。

抗生剤とビタミンの注射を打ってもらい、あまりにも切ない声で鳴くので見てるこっちが泣きそうに(笑)

注射が終って、先生の手から放されると一目散に私のところに駆け寄ってくるので、抱き上げるとそのままぐっすり・・・。

ところが、子猫に必要な「免疫」を他のネコから貰うための注射をもう一度しないといけないことに。(他のネコの血液から分離させた免疫を貰うそうです。)

一日で3本も注射してきました。しかし、動物病院って人間のように保険が無いからか高額なんですね・・・。びっくりでした。

寂しがりやで、甘えん坊なので、今頃ひとりで家に居るかと思うと気が気で仕方ないです(笑)

(550gはネオの体重です。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26504724

550gを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart