« 母の日 | メイン | 550g »

2011年5月15日 (日)

neo

110513_214955 こんにちは、松本店 奥谷です。

家族が増えましたheart04

金曜日に我が家にやってきた、「ネオ(♂)」です。まだまだ生まれて数週間の赤ちゃんです。

まだ家に来て3日目ですが、1日目で弟のお腹の上で寝てしまい弟を完全にノックアウト(笑)休みの日なんて絶対に早起きしないのに、鳴いてたから・・・という理由で早朝から遊んでましたし・・・。

昨日は、「おいで」と声をかけた父に一直線に駆け寄ったり、肩に乗ったまま寝ちゃったりでノックアウト(笑)

母も我が子のように可愛がって。。。

そんなこんなで私もすっかりやられちゃってますが。座ってると、そっと近づいてきて足の上で寝ちゃうんです。

初日こそおとなしかったものの、昨日から段々やんちゃになってきました。

ネオという名前の由来は、私と弟が小さい頃「ネコ」って言えず「ネオ」と言っていたことからついた名前なんです。

大事に育てます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26479554

neoを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart