« 550g | メイン | »

2011年5月21日 (土)

『 cafe 風のいろ 』

こんにちは、浦野です。

今日は先日カーテンを納めた店舗の紹介をします。

R0011670R0011642_2 

北安曇郡池田町に新規OPENするカフェで、コーヒーやパスタなどを提供するそうです。

R0011649 R0011646

客席からは北アルプスを一望できるすばらしい景色のお店ですshine

R0011672 

天気の都合で(撮影者の腕のなさで・・・)山の景色がいまいちですが・・・、

cafe 風のいろ』という名前の通り、風の色まで本当に見えそうな

気がしてくるとてものどかな場所ですclover

仕事終わりに頂いたアイスコーヒーもとてもおいしかったですし、

オープンしたらあらためて、是非行きたいと思いますhappy01

オープン:7月1日(金)

所在地:北安曇郡池田町池田919

Tel:0261-85-0005

北アルプスの展望だけでも行く価値ありです!

もちろん行くからにはお食事もdelicious

・・・なんてお店の紹介ばかりしてしまいましたが、

店舗にプリーツスクリーンとロールスクリーンを施工しましたflair

お店の雰囲気にばっちり調和しましたgood

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26510048

『 cafe 風のいろ 』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart