« 『 cafe 風のいろ 』 | メイン | 節電対策 »

2011年5月22日 (日)

0509_007 こんにちは、松本店 奥谷です。

昨日の真夏のような暑さから一転。今日は肌寒い・・・。体調には要注意ですね!!

最近の私のブログと言ったら我が家にやってきたばかりの猫のネオのことばかりですが、正直に言うとソレしかないんです(笑)

そんなネオですが、私、嫌われたと思います。

病院に連れて行かれた挙句、毎日のように無理矢理薬を飲まされ。。。嫌なことをする人という認識になってしまいました。

他の家族には抱っこされてもおとなしくしているのに、私が抱っこすると逃げ出すんです・・・。(にゃーって鳴いて・・・。)

昨日は仕方なく寝てる間に抱っこしときました。

次の水曜日にも病院に行かなくてはいけないネオ。もちろん連れて行くのは私です。

日に日に大きくなっている成長っぷりにも驚きますが、数日でこんなに素っ気無い子になるなんてもっと驚きです。

次からはもっとマジメなブログを書きます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26515034

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart