« CAKE!!! | メイン | タイヤ交換 »

2010年12月 9日 (木)

無事に・・・

こんにちは、松本店 奥谷です。

火曜日の夜、ここ塩尻市は雨が降っていました。家に近づくにつれ、それは段々雪に変わってきました。

翌朝にはちゃんと積もっていました。

数日前のブログでスタッドレスタイヤを買わなければいけないと書いたのですが、買う前にしっかり降ってしまいました!!

ということで、昨日は朝からタイヤを買いにカー用品店へ。朝10時開店で、10時10分くらいに行ったのに、すでに沢山のお客さんが。

皆さん、同じ様に焦って買いに来たのでしょうか??ただ、車に雪を載せていたのは私だけでした(笑)

作業終了に2時間掛かります。と言われましたが、1時間程で終わり、無事に冬の安全を買うことが出来ました。

オイル交換を含め、考えていた金額よりも安く出来たので良かった・・・。

これでこの冬を無事にお迎えすることが出来ます!!!

あっ!!でも一つ大事なこと、終っていません。

免許証の書き換えです。コレをしなければ元も子もありません。。。

来週は免許の書き換えに行こうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25562095

無事に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart