« 無事に・・・ | メイン | もうすぐクリスマス☆ »

2010年12月10日 (金)

タイヤ交換

こんにちは、浦野です。

昨日はついに松本平にも雪が降りましたねsnow

夕方慌てて会社の車のタイヤ交換をしました。

そして帰宅後は自分の車のタイヤ交換もしました。

会社の車は軽なのでタイヤも小さいく楽なのですが、

マイカーは車体も重く、タイヤもかなり大きいので

重くて重くて・・・毎回一苦労ですsweat01

というわけで、今日は体が痛い・・・・・despair

冬と春と年に2回だけのことですが

少しでも楽に作業できるようになればと思い、

油圧ジャッキの購入を検討中です。

年2回『だけ』と思えばいらないような気もしますし、

いざやるとなると欲しいなと思いますし・・・。

悩むところです。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25567073

タイヤ交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart