« タイヤ交換 | メイン | カーペット展示入替え! »

2010年12月11日 (土)

もうすぐクリスマス☆

1211_004 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日は店内にささやかながらクリスマスの飾りをしました。

写真は今年から仲間入りした子達です。

どうぞ可愛がってやって下さい。。。

あれっ?スノーマンの後ろが気になっちゃう感じですか??(笑)

1211_005 はい!!リス!!!

こいつはリスです。かわいくないと言われましたが紛れも無くリスです。カメラ目線の。この角度にリスを設定したのは浦野さんですが、偶然とはいえガッツリ目が合ってますね(笑)

他にも、

1211_003 頼りないサンタと、乗りにくそうな馬がいます。

手作り感満載のこの子達は何だか見ていてほっこりするようなそんな雰囲気です。

全体はクリスマス頃にアップしたいと思います。

先程、以前のブログでご紹介したウィリアムモリスのカーテンをご購入頂いたお客様から、ブログにコメントが入っていました!!読んでみると、嬉しくて思わずニヤニヤしてしまったのですが、後半につれてジーンとしました。

とっても嬉しかったので思わずお話したくなってしまいました・・・。ありがとうございました!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25571849

もうすぐクリスマス☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart