« せっかくなので・・・ | メイン | ある日の午後の出来事。 »

2010年10月14日 (木)

秋空の下で

こんにちは、浦野です。

昨日の休日にすてきな(?)出会いがありました。

R0011153

自宅からさほど遠くない一般道にウマhorse

車で通りがかりに突然発見し、何事かと思いましたが

とりあえず写真を撮って眺めてきました。

ひたすら草を食べ続ける子とか、

R0011154

一点を見つめてまったく動かない子とか、

R0011155

少し先の田んぼにもわんさかいましたが、

写真の3頭だけが並道端に並んでいて

なんだかとてもかわいかったですhappy01

ちょっと臭かったですが・・・癒しでしたshine

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25233385

秋空の下でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart