« うっかり | メイン | 秋空の下で »

2010年10月12日 (火)

せっかくなので・・・

きのう、店内でふと、「あ~昨日は2010年10月10日だったかぁ・・・」とつぶやいたところ、隣に居た浦野さんにばっさり「微妙」と言われました。

たしかに。20って入ってますからね・・・

こんにちは、松本店 奥谷です。

昨日のブログで新柄を一部紹介・・・・なんて有りましたが、せっかくなので便乗していこうと思います。きっとまた紹介してくれると思いますが。

私がご紹介するのはこちら!!!

101012_165908 色使いのとってもカワイイこちらのカーテンです。もう一色あって、そちらは黒っぽい木にピンクとグリーンとブラウンの花が咲いています。

木の上にはよく見ると鳥がいます。リビングなどの人の集まる部屋や子供部屋など、明るい雰囲気にしたいお部屋にお使い頂きたいカーテンです。

【テキスタイルデポ/リリーフGN】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25222517

せっかくなので・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart