« 秋空の下で | メイン | まだまだ。 »

2010年10月15日 (金)

ある日の午後の出来事。

1015_007 こんにちは、松本店 奥谷です。

見事に風邪をぶり返した模様です。体調管理も仕事のうち、気を付けないとダメですね・・・

おととい、ふと、カメラに触っていないことに気付き夕方カメラを片手に近所をうろうろしてみました。

近所の公園のところで、色づき始めたモミジでも撮ろうかと思ったのですが、小学生の女の子が数人、下校途中にブランコをしにやってきた様子だったので、変な人だと思われても・・・と思い已む無く退散してきました(笑)

大きい声で喋っているので会話が聞こえてくるんです。

「今日はたくさん時間あるわよ!!」(この言葉づかい!!)

「まだまだあそべるわね!!」・・・そうは言っても4時くらいだったと思うのですが・・・

「早く帰りなよ・・・」 心の中でつぶやきました。

今思うと、私も小さい頃そうだったなぁ・・・何も無いようなところで友達とずっと話してたなぁと昔のことを思い出しました。

では、そこの公園で一番人気の遊具を紹介します。

1015_004 。。。。パンダ。

シュール過ぎたので、

1015_001 秋らしいキレイな空でした。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25239251

ある日の午後の出来事。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart