« 気がつけば・・・。 | メイン | 久しぶりの青空!! »

2010年10月31日 (日)

New!! vol.2

1029_001 carouselponyTrick or treat!!night

今日はハロウィンです。

こんにちは、松本店 奥谷です。

Trick or treat!今日中に誰かに言ってみようと思っています(笑)

さて、今日も新柄の紹介です。

葉っぱをモチーフにした、アーティスティックな(!?)一枚です。

黒い縁取りで描かれた葉っぱに、濃い緑と薄い緑で色付けされています。薄い緑の方は、良く見ると実はレースというデザインになっています。

質感は、ポリエステルと綿の混合の生地なので少し硬く感じます。軽そうに見えますが、落ち着きのある生地です。折り目が付き易いので、形態安定などの加工を付けなくてもすっきりとまとまります。(そもそもこの生地に、形態安定などの加工は出来ません!!)

外からの光のたっぷりと入る南向きの窓や、風がぬけるような広い空間にお使い頂きたいカーテンです。

1029_002 1029_003

色は2色です。最初にご紹介した色と、青い縁取りに黄緑と薄い黄緑(表現が乏しくてスミマセン)のデザインです。こちらは、よりサラッとした印象の明るいデザインになっています。

東リ/11-2133(黄緑)11-2134(濃い緑)

明日から11月。昨日の浦野さんのブログにもありましたが、今年は特に月日の流れが速い!!私は、年齢のせいだなんて思っていません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25330449

New!! vol.2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart