« New!! vol.2 | メイン | 新製品展示しました! »

2010年11月 1日 (月)

久しぶりの青空!!

Image006 昨日は結局誰にも「トリックオアトリート!!」と言いませんでした。

こんにちは、松本店 奥谷です。

風は強いですが、久しぶりに青空を見ることが出来ました。日差しも暖かさを感じるほど。雨が続いて、寒い日が多かったので今日のような日は嬉しいですね!!風がもっと穏やかだったら完璧だったのに・・・

さて、日曜日の午後8時から放送している「大改造!劇的ビフォーアフター」をご覧になったことはありますか?

実は昨日の放送分と先週の放送分が木曽町の物件だったんです。

私の直接の地元では無いのですが、高校時代に近道でもないんだけど、ちょっと人目に付きたくない(悪いことをしていた訳ではありません!!)時に利用していた道にある物件だったり、お祭りが紹介されたり、毎日のように降り立った駅や前を歩いていた旅館など、見慣れた風景が多く映って不思議でした。

全体的に、木曽町のPRのようなVTRにもなっていて(笑)

築200年の(番組内では「今にも壊れそう」とか言われてましたが・・・)建物が匠の手によって見事に古民家風に再建されていました。

今回は匠も松本の方だったようです。

依頼人の娘さんが映るたびに弟が、「あっ先輩だ。」と言いながら見ていました(笑)

この番組、いつも思うのですが完成してもカーテンとか付いて無いんです。その後どうしているのか、とても気になって仕方ありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25335587

久しぶりの青空!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart