« 2010 LASTSALE | メイン | New!! vol.2 »

2010年10月30日 (土)

気がつけば・・・。

こんにちは、浦野です。

10月も残すところあと1日となりました。

気がつけば2010年もあとたったのふた月です。

月日が経つのは早いものです・・・coldsweats01

子供の頃には1年がとても長かったような気がしますが、

いつからか1年があっという間に感じるようになりました。

ここ数年はとくにそう思うようになり、

会話に「1年なんてあっという間ですね。」とよく出てきます。

やはり年のせいでしょうかcoldsweats02(まだ30前ですが・・・。)

これからなにかと忙しい年末シーズンですが、

今年もあと2ヶ月、まだまだ2010年を満喫しなくてはsign01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25325363

気がつけば・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart