« 雨降り。 | メイン | 祭 »

2010年9月25日 (土)

冬のにおい

0925_002 昨日とは打って変わって、気持ちの良い秋晴れですね。こんにちは、松本店 奥谷です。

写真は、昨日ある方に頂いたブドウ。スタッフ皆で分けて頂きました。ご馳走様です。右の赤い方が私は好きでした。。。どちらも大変おいしかったです。ありがとうございました。

さて、タイトルの冬のにおいですが。昨日の朝、玄関から外に出てみると冬のにおいがしたんです。

わかりますか??冬のにおい。言葉で説明するのは難しくて出来ませんが、冬特有の独特な空気感というか、匂い。わかって頂けますでしょうか・・・

今日は日差しも暖かく、穏やかな天気ですが、昨日までの突然の冷え込み。木曽が寒いのか、我が家が異様に寒いのか・・・何と昨日、こたつが現れました(笑)早い!!!!

私が風邪をひいているせいもあるのでしょう・・・この先が思いやられる夜でした。

ということで、昨日からマスクをつけて仕事してます。マスクって表情が隠れちゃうので不便ですね。。。皆様もお気をつけ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25115205

冬のにおいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart