« 敬老の日の出来事 | メイン | 冬のにおい »

2010年9月24日 (金)

雨降り。

こんにちは、浦野です。

昨日はすごい雨でしたね。

今日もいまいちな天気でしたが、

明日も天気はあまり良くないようですねrain

運動会を行う予定の小学校もあるようですし、

奇跡的に晴れるといいのですがsign01

話は変わって、以前にも話題にしましたが

わが家の愛犬は雨だと非常に哀しそうな顔をします。

お散歩もできず、庭を走り回ることもできないので

つまらなそうに小屋から顔だけ出してたりしますdown

台風の時期が過ぎるまではなかなか天気も安定しないので、

それまではたびたび我慢してもらわねば・・・。

早くお散歩向きの秋晴れが続くようになるといいですsun

最後に、今年の夏(残暑厳しい秋初頭ですが)最後の

愛犬の姿をご紹介camera

R0011085

これからしばらく暑さで苦労しなくなりますflair

でも今度は冬の寒さが・・・。

暑さ、雨、そして雪・・・犬もなかなか大変なようですねcoldsweats01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25110831

雨降り。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart