« 冬のにおい | メイン | 祭② »

2010年9月26日 (日)

こんにちは、浦野です。

今日は地元のお祭りですshine

昔は近くに住むいとこの家族も呼んで

宴会(?)をしていたのですが、

お祭りが毎年9月26日に決まっているので

平日だと仕事の都合などで時間がとれなかったりして

ここ近年はなかなか集まることがなくなっていました・・・。

が、今日は日曜日ということで家族はみんな休みflair

いとこの家も今日はたまたまみんな休みだそうでhappy01

今年は集まることができますup

残念ながら僕は仕事なので、遅れて参加ですが・・・

帰ったらごちそう食べてdelicious飲んだくれようと思いますbottle

お宮へもお参りがてら花火を見に行かなければhappy01

今日はとても楽しみですscissors

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25120893

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart