« RADIO | メイン | Brother »

2010年8月 8日 (日)

生物写真

こんにちは、浦野です。

昨日の朝のある情報番組で生き物の写真を

撮る写真家の特集をやっていましたcamera

海の中で『ウミウシ』の写真を撮る写真家や、

動物園の動物のカメラ目線を撮る写真家。

そして、昆虫写真家の軽井沢の女性も出ていましたshine

トンボや蝶など、ただ接写するだけでなく

周りの景色を取り入れて生態や生活環境が

見えるような写真を撮っているとのことでしたflair

自分も昆虫の写真を撮るのはけっこう好きなので

いろいろと参考になりました。

ちなみにちょっと前に撮った『ルリシジミ』

R0010702

開いた羽が撮れるといいのですが・・・なかなかcoldsweats02

街中ではなかなか昆虫にも出会えないので

今年のお盆休みは自然の多いところへ行こうかなflair

ちなみにきょうは『ちょうちょうの日』らしいですよ。

天気はいまいちですが・・・きれいな蝶に会える

いい日かもしれませんsign01が、仕事です・・・。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24830345

生物写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart