« 生物写真 | メイン | 暦では »

2010年8月 9日 (月)

Brother

0806_001 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日は暑いのか、涼しいのか・・・はっきりしないお天気ですね!南の方には台風が発生だとか。。。

一昨日、私の弟1号が帰省してきました。

夜中に1時間半程、話をしたのですが、やはり一人で社会に出ているだけあってすっかり大人になりました。言うことや考えていることが大人です。

似ているところもあって、姉弟だなぁと実感するところもあります。

「半年に一回なんだからいいじゃない。」と言って、好き勝手やっていますが、今日も部活(工業クラブというインテリア科のクラブらしいです。)のある弟2号に同行して学校に行くらしいです。(先生が同じ先生なので。)朝から洗濯物干してました(笑)

どうやら今回は家族に尽くすようです。

水曜日は私が休みなので、どこかに行くらしいです。「姉ちゃんが俺とどっか行きたいかと思って」と言っていましたが、そんなこと一言も言ってません(笑)

弟達とのエピソードを披露すると、「シスコン(シスターコンプレックス)」「ブラコン(ブラザーコンプレックス)」とよく言われますが。。。まぁそうですよね(笑)折角、姉弟に生まれて来たんですから、仲は良い方が楽しいですからね!!

残り数日ですが、家族団欒を楽しみたいと思います。

ひとつ悲しい事実が発覚。。。弟が家を出る時に買ってやったカーテン、新しい部屋に送って行った時に、採寸までして買ってやったのに丸3年経った今も付けてないそう!!!届かないというのが理由、私どうやって測ったんだろう??

誠に私的な内容でした・・・スミマセン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24837503

Brotherを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart