« Brother | メイン | 営業日変更のお知らせ »

2010年8月10日 (火)

暦では

こんにちは、浦野です。

まだまだ毎日の暑さが続いていますが、

先日“立秋”を迎え暦の上では『秋』になりましたmaple

今年も残暑が厳しくなりそうで

なかなか秋というには早すぎるかと思いますが・・・coldsweats01

わが家では秋の花の『キキョウ』が咲いていますし、

『ヤブラン』なんかも咲いていますbud

少しずつ秋らしくなっているんだなぁと実感しますhappy01

さて、今日は自宅の庭にぽつんと咲いていた

『千日紅』の写真を撮ったのでご紹介。

R0010833

2、3㎝程の丸い真っ赤な花がかわいいですねshine

どこからやってきたのか、庭の片隅に1本だけ育ってました。

もっとたくさん咲いてくれても良かったですけどね・・・smile

今度はキキョウの写真も紹介したいと思います。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24841699

暦ではを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart