« モロコシ | メイン | RADIO »

2010年8月 6日 (金)

Photo「yellowflower」

0806_002  こんにちは、松本店 奥谷です。

休みの日にカメラを使いおう!!と決意したのに、結局触れず・・・昨日頂いたお休みも、洗濯に費やしました(笑)いやぁ、良く乾きますね!!!

という訳で、今朝撮ってきました。撮り終わって、「さて、会社行くか・・・」と車に行こうとしたら、近所の方に「何撮ってるの?」と声を掛けられ、答える前に「花か!!」と言われ、それに答える間も無く、どこかに行ってしまいました・・・・せっかち(笑)

晴天と暑い日が続き、夏真っ盛り!!ですが、だんだん日が短くなっているような??信州の夏は短い、お盆が過ぎればもう秋ですからね。。。

今年の夏は、何か夏らしいことがしたいと思っています!!

・お知らせ・

当店では今年もお盆休みを頂きます。

8月13日(金)~8月15日(日)まで

16日(月)からは通常営業となっております。宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24820511

Photo「yellowflower」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart