« 愛犬日記 in SUMMER | メイン | Photo「yellowflower」 »

2010年8月 5日 (木)

モロコシ

こんにちは、浦野です。

昨日わが家の畑で今年初のトウモロコシを収穫しました。

R0010828

さっそく夕飯に食べましたが、とても甘いdelicious

とれたてのトウモロコシはほんとに甘いですねshine

なかなかおいしかったですsign01

(ほんとはあまりトウモロコシが好きじゃないんですけどねcoldsweats01

今日ラジオで聞いたのですが、

山形村のファーマーズガーデン(だったかな?)で

トウモロコシ狩り(だったかな?)ができるとか。

どうやら“白い”トウモロコシらしく、とても甘いそうです。

「20本とって1000円+サービスあり」みたいなことを

言ってましたが、とてもお得ですねhappy01

日時は憶えてません・・・・・。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24815653

モロコシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart