« オレンジ色の木 | メイン | 夏休み »

2010年7月24日 (土)

切ない・・・

100724_155415 こんにちは、松本店 奥谷です。本日も猛暑・・・先程のゲリラ豪雨のお陰でほんのり、涼しくなった塩尻市です。

昨日、次の予定の為に少しでも時間短縮しようとして走ったらびっくりするくらいの勢いで転び、左ひざに大きな痛手を負いました。。。

あまりにも・・・なので、今朝、地元の病院に行くと小さい頃から診て頂いている先生に、「何をやっとるだ!!お年寄りじゃあるまいに!!」と呆れられました(笑)

抗生物質が処方されたので、地元の薬局に寄るとこちらも顔見知りなので、「やぁだ、切ないじゃん」「もぉ~気を付けなよ~!」と励まされて帰ってきました。

浦野先輩にも「何してんの?」と思いっきり呆れられました。でも今日はとても優しいです(笑)

店長には物凄く心配してもらいました、ありがとうございます。

家族にも呆れられる始末。自分でも呆れて悲しくなりました(笑)

一応、女の子なので痕があまり残らないといいな・・・

慌てず、落ち着いて、時間と心にゆとりをもって。目標といいますか、改めて肝に銘じて行動したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24745241

切ない・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart