« 雑感 | メイン | 勝 »

2010年6月24日 (木)

水族館

こんにちは、浦野です。

昨日はお休みを利用して遠出して行ってきました。

今週は久しぶりになんだかやる気が溢れてきたので、

梅雨時期の蒸し暑い日々の中、あえて長野県を離れ

湿気も多くより暑さの厳しいであろう愛知県・名古屋へsign01

と思いましたが、午前中はあいにくの雨rain

そのおかげで1日わりと過ごしやすいものでした。

行った先も『名古屋港水族館』だったので

館内も涼しく、快適にお魚鑑賞してきましたfish

平日のおかげか人も多くなくゆっくり見れましたよhappy01

元気に泳ぐイルカや

R0010528

イワシのショーなど

R0010546

大きな水槽の前でただ見ているだけでも

なんだか気持ちが落ち着いて癒される気がしますconfident

(青い色のせいもあるのでしょうか???)

夏はやっぱり水族館ですpenguin

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24531343

水族館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart