« いただき物。 | メイン | 水族館 »

2010年6月22日 (火)

雑感

こんにちは、松本店 奥谷です。

先日のW杯オランダ戦、惜しかった・・・デンマーク戦は金曜日のAM3:00からですか。。。きついなぁ(笑)昨日のポルトガル対北朝鮮。7-0ってスゴイですよね!!ミーハーですけど、ポルトガルのロナウドはカッコイイです(笑)

さて、昨日の浦野先輩のブログからのまさかのムチャブリ・・・否、キラーパス。朴葉巻きの件ですが、実物が無いため本日は書けません!!明後日、書きます。乞うご期待。。。木曽を広める為に、頑張ります。

0622_004  今日はこちら、昨年12月にもご紹介しました、フリーペーパー「長野美少女図鑑」の第二弾です。今回はテーマがヒロインということだそうです。

スゴイ上から目線で申し訳ないのですが、前回よりもロケーションがすごく素敵で、写真が素敵だなぁと思って見ています。松本市の美ヶ原高原での写真や、松本市美術館での写真が特に。

県内だけではなく、全国に向けて発進すれば観光誘致にも役に立ちそうです。松本近郊、長野近郊のロケが多いようなので、ぜひ第三弾は木曽でも!!!良さそうな所ありますから!!!

あと、昨日当店でもお仕事をさせて頂いたセレクトショップで、ipadを見せて貰いました♪まず、画質がすっごくキレイ!!動きも早いし、電子書籍も見せて貰いました。言葉が安易で申し訳無いのですが、とにかくスゴイの一言でした。欲しくなりました(笑)5万円くらいでしたっけ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24506575

雑感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart