« 水族館 | メイン | »

2010年6月25日 (金)

0619_002 こんにちは、松本店 奥谷です。

微妙な写真でスミマセン!!

今日は眠いです(笑)何故ならAM3:30からのワールドカップ日本VSデンマークをリアルタイムで見たからです!!

今日はそういった方、たくさんいらっしゃるのでは??

当店でも、店長も見たそうですし、浦野さんも後半から見ていたそうです。

勝ちましたねっ!!!!一人で見てたので、喜びはサイレントでした。。。終った後少し寝ようと思いましたが、ドキドキして眠れなかったです(笑)

本田選手は素晴らしかった!!話し方が嫌いとか言ってごめんなさい。点が入るたびに映る、岡田監督のガッツポーズ&笑顔に何故かグッときました(笑)どの選手も一人ひとり、素敵でした。日本ってこんなに走れるチームだったんですね。

予選突破、嬉し過ぎます☆

次はパラグアイ戦。パラグアイって日韓W杯のときに、松本で合宿してませんでした??今朝、ニュースでやっていたのですがパラグアイと日本は昔から関わりが強くて、戦前に日本からの移民が沢山いて、今でも7000人以上の日系人が暮らしているそうです。そんな縁で、日本の戦後復興の支援をしてくれたり、今はパラグアイの最大の支援国が日本だそうです。

強そうですけど、なんとか勝ってベスト8目指して頂きたい!!!

パブリックビューイングって面白そうだと思っています・・・。日韓の時に高校生だったのですが、学校のアリーナの大型スクリーンでほぼ全校生徒でロシア戦を見ました。突然思い出しました。

次は29日、今から楽しみです!!

お詫び。。。朴葉巻きの記事を書きたいのですが、物が無い為まだ書けずです。朴葉巻きの時期は7月中旬くらいまで、早急に書きたいと思います。すみません・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24540547

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart