« 座れば・・・ | メイン | 住みたい街 »

2010年5月20日 (木)

健康診断受けました。

こんにちは、松本店の浦野です。

昨日、年に一度の健康診断を受けましたhospital

ゆうあいでは会社で健康診断の車を呼んでいただいてあり、

毎年諏訪の本店にて健康診断をしていますhappy01

ので、ゆうあい社員だけでなく社外の人もやってきますflair

なかなか個人では健康診断を受けようと思わないので

会社で手配してくれているととてもありがたいですhappy01

血液検査や心電図などは後日結果がこないとよく分かりませんが、

気になるのは体重pigや視力eyeなど・・・。

ちなみに体重はやや減、視力は変わらず。安心しましたhappy01

それでも体重は二十歳の頃よりやや増えているので

なんとかしなくてはなぁと思ってはいますcoldsweats01

やはり昔にくらべて圧倒的に運動量が少ないので、

スポーツをsign01とまでは言いませんが、軽い運動くらいしようと思いますrun

あとは不摂生のないようにしますsign01食べ過ぎないとか・・・・・。

みなさんも体の健康には気をつけましょうhappy01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24194266

健康診断受けました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart