« 今さらながら桜前線。 | メイン | 最先端 »

2010年5月27日 (木)

立てば・・・

こんにちは、浦野です。

先日牡丹の花の写真を載せましたが、

今日はわが家で咲いたばかりの『芍薬』ですcamera

R0010410

上の写真は一重の芍薬で、下の写真は八重(?)咲きです。

R0010392

まだまだ咲き始めたばかりでこれから見頃を迎えますhappy01

これで『立てば芍薬、座れば牡丹・・・』の2つが揃いましたscissors

あとは『歩く姿は百合の様』の『百合』ですが・・・

なんとわが家には百合もあるんですflair

昨日見たら蕾が膨らんできていたので、あともう少しすると

花が咲くと思いますshineちなみに花はオレンジ色(のはず)happy01

また咲き次第紹介したいと思いますsign01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24254787

立てば・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart