« 立てば・・・ | メイン | 愛犬日記 »

2010年5月28日 (金)

最先端

0528_004こんにちは、松本店 奥谷です。

写真は我が家のサツキ。浦野家のボタンやシャクヤクには到底敵いませんが、弟の小学校入学を記念して15年前に植えられたサツキです。立派に育ちました。

以前は、私の名前に因んだ「杏」の木もあったのですが・・・

話は突然変わりますが、日本では本日発売になったipad。今朝8:00の発売開始を生中継していましたが、前日や2日前から並んでいた人達もいるとのことで、注目度の高さはわかりますが、機能もすごいんですね!詳しくは見ていないのでわからないところも有りますが、電子書籍??テレビで見たのですが面白そうでした♪実物が見たい!!

昨年携帯を変えた際も、iPhoneにしようか迷い、使いこなせないから普通でいいや・・・と普通のものにしましたが、こちらも使いこなせていないです(笑)今更ながら、iPhoneのカメラアプリやその他のアプリがすごく面白そうでちょっと後悔・・・残り1年大事に使おうと思います。

それにしても、今朝の発売の様子。SoftBankはすごいですね・・・私は携帯を持たせてもらった時からのユーザーですが(JPhone→vodafoneから・・・)ついていけません!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24261587

最先端を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart