« サクラ咲く | メイン | 二人旅?? »

2010年3月26日 (金)

セールは残り2日です。。。

0315_050 毎週金曜日限定で更新している訳ではありません(笑)写真はまた梅です。撮影場所は飯田市、もう散りかけていました

松本店 奥谷です。

先週の金曜日はいい天気でしたよね、確か。今日は寒い!!!ちらちらと雪も舞っているような状況。。。もうすぐ4月ですよっ!!

最近はというと、、今週はありがたいことに火・水とお休みを頂けたので完全に弟の為に使いました。1日目は、私がどうしても会社に用事があり少し出社しましたが、本当に少しの時間だったので弟も同行。そこで数年越しで先輩・浦野さんと初対面。妙な光景でした(笑)

私と弟がかなり似ているらしく、第一声が「そっくり!!!」会ったこともないのに、色々貸し借りしている2人・・・(私を通して)本当に妙な光景でした。。。

2日目は、弟の希望で関ヶ原!!!と行きたかったところですが、私がちょっと嫌になり(笑)県内の上田市へ変更。この話は明日します・・・(カメラを忘れたので)

さて、松本店の約1ヶ月に及ぶロングセール。あさって28日でいよいよ終わりになります。

残り2日です、ご検討中の方いらっしゃいましたらお急ぎ下さい!!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23702064

セールは残り2日です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart