« 雪、そして・・・ | メイン | セールは残り2日です。。。 »

2010年3月19日 (金)

サクラ咲く

0315_048 写真は梅ですけどね・・・(笑)

こんにちは、松本店 奥谷です。

大変私事ですが、度々このブログに登場しています私の弟、本日、後期選抜試験合格発表・・・・結果は。。。

合格しました!!!

前期選抜で落ちていたのでまさにギリギリの状態。2週間必死になった甲斐があったようです。定員オーバーしていましたので、家族もかなり不安だったのですが本当に良かった。

結果の連絡は現場で受けたのですが、いやぁ・・・泣きましたよね、軽く嗚咽(笑)私ひとりしかいない取付けの現場だったのでよかったです、仕事はきっちりやってきましたよ!

弟から直接聞いたので余計に感慨深くなって、でも泣きそうなのを堪えているのを悟られないように直ぐに切りました。

本当に良かったです!!松本店店長も浦野さんも心配してくれていましたので良い報告が出来てよかったです。ありがとうございました。

良かったしか言っていないですね、でもそれしか言えないです!!!

これで3姉弟、全員同じ科にお世話になることに。。。嬉しい!!イイ春が迎えられそうです♪

大変個人的な話題、失礼致しました。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23638088

サクラ咲くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart