« Valentine's Day♪ | メイン | 冬 »

2010年2月14日 (日)

逆バレンタイン。

こんにちは、松本店の浦野です。

今日はバレンタインデーですねsmile

タイトルにもありますが、今年は逆バレンタインを実行しました。

数年前からよく耳にするようになった『逆バレンタイン』と言う言葉、

もともと恋人同士がお互いに贈り物を交換する日だったものが

日本ではなぜか女性が男性にチョコなどのプレゼントを渡す日として

広まってしまっているようですdash

(お菓子メーカーの策略でしょうか・・・???)

なので本来は『逆』と付ける必要はないのですがcoldsweats01

たまにはあげる側になるのも良いものですhappy01

そういえば、久しく登場していなかった我が家の愛犬も女の子dog

R0010017 

←哀愁漂う(?)この表情good

もうすぐ1歳を迎えます。

最近の雪にも負けず、

やんちゃにたくましく育っています。

 

せっかくのバレンタイン、

今日は帰ったら

ササミジャーキーをあげようかなflair

彼女にも『逆バレンタイン』です。

 

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23270203

逆バレンタイン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart