« 逆バレンタイン。 | メイン | 再び大町 »

2010年2月15日 (月)

0214_002 こんにちは、松本店 奥谷です。

私も頂きましたよ、逆チョコ(笑)(昨日の浦野さんのブログをご覧下さい)

写真は先週、お天気がとっても良かった日の自宅の一角。何でもない風景も切り取ると絵になるものです・・・

小さい頃はツララとか大好きでした、ちょっと食べてみたり・・・(笑)今考えるととんでもないですね!!

さて、始まりましたね、バンクーバーオリンピックsnowboard

昨日の上村愛子選手はとっても残念でした。。。今朝も、朝のニュースで上村選手の「母と娘の絆」というような特集がやってましたが、直ぐにチャンネルを変えてしまいました・・・見ると泣いてしまうのでsweat01そういった内容に最近弱くて・・・

結果が大事なのは分かりますが、世界の大舞台で堂々と戦って来れる精神力。素晴らしいです。

まだまだ始まったばかりなので、この後も見応えのありそうなものがたくさんありますね!前回のオリンピックから始まったスノーボードクロス!!前回の男子の代表が木曽の方で尚且つ、松本店店長のお客様!!だったこともあり見ていたのですが、すごく面白かったです。今回の女子の代表は同い年ということもあり、頑張ってほしいなぁと応援していますshine

フィギュアスケートなどメダルが期待されている競技もありますが、選手の皆さんには怪我の無いよう、楽しんで頂きたいものです!!(偉そうですね、すみません)

明日の早朝4:00頃から、スノーボードクロスの男子の中継があるので見ようかどうか迷っています(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23279179

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart