« 今朝のこと | メイン | 逆バレンタイン。 »

2010年2月14日 (日)

Valentine's Day♪

0214_008 こんにちは、学生時代はあげるより貰うほうが多かった、松本店 奥谷ですhappy01

いわゆる「友チョコ」ってヤツですね。ただ、ホワイトデーは春休み真っ最中のためお返しが出来ないという申し訳ない思い出ですsweat02

さて、写真はロールスクリーン・ブラインドなどのメーカー、ニチベイさんから頂いた、バレンタインのチョコです。女性限定でプレゼント!!とのことで、先日頂きました。(逆チョコってヤツですね 笑)

みなさん、コレ何のチョコかわかりますか??コンビニでよく見かける・・・

『チロルチョコ』なんです!!

パッケージがニチベイさんのロゴだったり、製品のイラストなんです!

これは印象に残ります!ゆうあいも作りたいなぁ・・・社長!いかがですか??

実はコレ、「DECOチョコ」と言ってこういったイラストの他にも顔写真などをオリジナルのパッケージにしてくれるというものなんです。

私も最近テレビで知ったのですが、実物を見れると思っていなかったので嬉しかったです!(ありがとうございましたnote

お子さんのお誕生日の記念だったり、結婚式の引き出物なんかに使う方もお多いようです。バレンタインに自分の顔をパッケージにしてプレゼントとか・・!?私は恥かしくて出来ません!!(笑)

思い出には残りますよねpresentみなさんも良かったら作ってみて下さい、そして見せて下さい!!

それでは、甘いステキなバレンタインデーをお過ごし下さいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23267013

Valentine's Day♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart