« もうすぐクリスマス | メイン | Merry Christmas☆☆☆ »

2009年12月19日 (土)

今年もあと13日です。。。

こんにちは、松本店 奥谷です。

いよいよ本格的な冬の到来。。。私の地元では今朝の積雪は約10㎝程でしたsnow091219_081024 朝早くから、近所の方が除雪車で!!雪かきをして下さるので、道は出来ています。毎年本当にありがたいです!!

それにしても、山一つ越えただけでココ塩尻市との差にビックリです・・・

「うわぁ、ちょっと吹雪いてるし・・・」と家を出て来たのに、約40分後には、

「あ、晴れてる・・・」に変わります。いつも一人だけ車に雪を積んで出社です(笑)車の運転、気をつけましょう!!!

さて、年末といえば“年賀状”。主にはハウスメーカー等のお取引先へ送っています。

実は、私ども松本店は忙しさに託けて毎年、市販されているものに一言書き加えて、お出ししていたのですが・・・・

今年は一念発起。作ってみることにしました!!!インテリアショップらしくオシャレなものに♪ということで、出来たのはコレ!!

091219_181156 一応小さく載せます(笑)カーテン生地を基に、作ってみました。出来栄えは。。。結構オシャレなものが出来ました!!(本人はそう思っています。)

「Be come the HAPPY age...」・・・幸せな一年になりますように。

そんな言葉を添えさせて頂きました。つらく苦しい話題が多かった一年、来年こそみんなが幸せに、たくさんの良いことがあるといいです。だから、Happyはあえて全部大文字で!!「HAPPY」大きな幸せという願いを込めて。

意外と考えているんです(笑)

最近は、住所録というものが無く学校や、職場での年賀状のやりとりが減っているそうですね。(ちなみにウチのじもとは○○村○区で届きますけどね!!)

「初めて年賀状を出す人が多い年は、きっといい年になると思う」

と、小○旬さんも言ってますから(笑)今年は、店長や浦野さんにも出してみようかな。。。住所、聞かないとです・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22662679

今年もあと13日です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart