« 今年もあと13日です。。。 | メイン | 図鑑。 »

2009年12月23日 (水)

Merry Christmas☆☆☆

1223_3 

今年も残すところ1週間・・・

年も瀬にも関わらず、暗い話題もありますが気持ちだけは明るく行きましょう!!クリスマスですよ♪

松本店では、本当に小さく小さくクリスマスディスプレイをやってあります。本当は、キラキラのイルミネーションとかしてみたいのですが・・・・shine

今はどのお店に行ってもみんなクリスマス仕様。BGMもクリスマスソングが溢れていますね。ラジオもクリスマスソング特集・・・イルミネーションやディスプレイは見ているだけで何だかほっこりと、温かい気持ちになります。

お部屋の中にちょこっとディスプレイを作るだけで、温かい空間が出来ますよ♪

当店では、派手では無いけど、ホッと落ち着けるようなカンタンディスプレイをしてありますので、ぜひご覧くださいxmas

・・・・明日が本番ですけれど。。。

松本店 奥谷でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22702837

Merry Christmas☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart