« Birthday★ | メイン | 今年もあと13日です。。。 »

2009年12月17日 (木)

もうすぐクリスマス

こんにちは、松本店の浦野です。

昨日『国営アルプスあずみの公園』の堀金・穂高地区へ行ってきました。

目的は『森の光物語』というイルミネーションのイベントですshine

毎年この時期(12月1日~12月27日だそうです。)に開催していて、

今年でもう5年目なのでご存知の方も多いでしょうhappy01

せっかくなのでちょっと様子をご紹介・・・

200912161827001

携帯の写真なのであまりきれいに写っていませんが・・・

実際に見るととても綺麗ですshine

僕は毎年行っているのですが、今年はとくに綺麗だった気がしますhappy01

去年あたりから(だったと思いますが)気球の搭乗体験もやっていて

いつか乗ってみたいのですが、なにせ寒 そうで・・・・・bearing

せっかくなので気球の写真も・・・ちっちゃいですが・・・

200912161836000_2

もうすぐクリスマスxmasお時間のある方は是非見に行って頂きたいflair

ちなみに昨日はりんご丸がいましたdownwardright200912161843000

白いヒゲとサンタ帽子でクリスマス仕様に。

でもちょっと奇妙でした・・・coldsweats02

それではまたpaper

 

 

あっ、それとオーダーカーテンの年内の

製作まだまだ間に合いますsign01

新品のきれいなカーテンで

新しい年を迎えるのも気持ちが良い

ものですよhappy01

改めて、それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22644797

もうすぐクリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart