« 昨日・・・ | メイン | 芸術鑑賞 »

2009年10月 3日 (土)

家庭菜園始めてみました。結果・・・

こんにちは、知り合いに髪を切ったことをまったく気付かれない、松本店 奥谷です(笑)

結構切ったのに!!!どんだけ存在感無いのか・・・downまぁいいのです、そんなことは。。。

以前のブログで、家庭菜園に挑戦したというブログを書きました。

その後どうなったのかsoonご報告です。(写真は無いですが・・・)

満足のいく結果ではありませんでした・・・ピーマン、芽キャベツはまったくならず、順調かと思われたキュウリも小さいものが2本、ブロッコリーはちゃんとブロッコリーでした!!(一番おいしかった)トマトはちゃんと出来たし、味も良かったのですが・・・課題の残る結果ですsweat02一番の豊作はシソ(笑)夏のあいだ大活躍でした!!シソに侵食されてバジルが駄目になる程・・・

そして今、遅れて成長中のナス。秋ナス???

なんとも課題の多く残る家庭菜園・・・父とも来年は土の改良と、植えるものを厳選してやろうと話しましたcoldsweats01

本気でちゃんとした畑が欲しいと思っているところです。あと、田んぼriceball

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21829333

家庭菜園始めてみました。結果・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart