« 流星群 | メイン | 念願の・・・・ »

2009年10月25日 (日)

流星群2

こんにちは、松本店 奥谷です。

前回のブログのオリオン座流星群。母と弟と2日間、空を見上げてみました・・・

結果、群は見えませんでした・・・1個です(笑)

しかも、弟と「あっっ!!」って言って終ってしまいましたsweat01

11月の流星群はしっかり見たいと思います。でも、久しぶりに見上げた夜の空。とっても癒されました・・・

木曽高速と言われ、交通量の多い国道もシーンとしていて。標高が高い分、空も広く・近く感じられ、空気も澄んでいて本当に良い時間でした。

さらに私事ですが、先日オヤシラズを抜きました。。。痛い・腫れるとは聞いていましたが、本当でした(笑)何故か麻酔が効きにくいという残念なことになっていたので、何となく痛いまま抜いて貰いました。担当の先生が嫌いになりそうでした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22088897

流星群2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart