« 流星群2 | メイン | SAAAAAAAAAALE!!!!!!!! »

2009年10月29日 (木)

念願の・・・・

こんにちは、松本店 奥谷ですhappy01

先日、念願のある物を手に入れました。。。。

一眼レフカメラですcamera高校生の時から欲しかったものをついに買ってしまいました!!!

091029_174855

本当は別のカメラが欲しかったのですが、店員さんの説明とド素人でも使い易そう!!ということで決めたのですが、やっぱり見たままをすぐに撮れる!!かなり楽しいですnotes

ということで、昨日のお休みは一日連れて歩きました。。。もちろん、今日も連れて来ています(笑)

難点としては、やはりサイズ。持ち歩きはかなり不便です。遊びに行った時なんかは邪魔かもな・・・街中でいきなりこんなの出したらちょっと恥ずかしいかも・・・と思いましたが、やっぱり画質や機能に勝るものは無く、素人ながら色々とやってみています。

絞り、シャッタースピードなど、まだまだ理解はしていませんがいつか

「趣味 カメラ」

と言える様に、頑張ります!!!!

それでは、記念すべき??初作品・・・・・

1029_004 「もみじ」

普通ですね。。。まだまだですね。

紅葉もまだまだでしたsweat01

しばらくは、夢中になれそうです!!そして、この子の為にも、もっと仕事を頑張ります!!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/22132063

念願の・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart