« | メイン | たまには家族の話です。 »

2009年7月17日 (金)

成長しました

こんにちは 松本店の浦野です

 

以前からたまに紹介している我が家のワンコdog

4ヶ月になりだいぶ大きく成長してきましたup

200904271245000_3  

我が家に来た当時、

本当に小さくて、この頃の体重が2kgくらい。

 

 090715_101903

現在、

体重は6.7kgになり、

抱っこするのも一苦労coldsweats01

 

 

だいぶ凛々しい顔つきになってきましたdog

先月からお散歩の練習を始め、

最近は朝6時頃にお散歩をしていますsun

相変わらずのやんちゃぶりですが・・・

かわいいヤツですgood

 

この仕事をしていると、「犬や猫にカーテンをやぶられた」という

方がよくいらっしゃいます。とくにレースカーテン。

風に吹かれて揺れているレースは、ペットにとってみたら

格好のおもちゃなんでしょうね・・・・・coldsweats02

そんないたずらをされても、やはりかわいいものですhappy01

 

今後の成長がまだまだ楽しみですsign01

ではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20620769

成長しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart