« 成長しました | メイン | 店内改装 »

2009年7月18日 (土)

たまには家族の話です。

 突然ですが、皆さんは夢って持ってますか?

僕には嘗てありました。

 僕の娘は今年、高校一年生になりましたが、彼女は大きな夢を抱いて、日々活発に動いています。

先日は、某レコード会社のオーディションで、長野県大会を勝ち抜き、全国のブロック大会で宮城県まで行ってきました。

 これを勝ち抜けば、全国大会に行くことになります。

 高校の学園祭でも、バンドを組み、初ライブをやったところ、30名以上のお客様が集まったそうです。

またクラスの出し物でも、オリジナルミュージカルの振り付け、演出、台本を手がけ、勿論出演もして、見に来ていただいた方に 大変喜ばれたようです。

 (ネット事業部の田中さんの息子さんはスポーツがおできになるですよね。)

 ただ、ここまで娘は、順風満帆な人生を過ごしてきたわけではありません。

生まれてからずっと両親は土、日曜日は仕事で、祖母に見てもらってきたのです。

嫁が先に仕事に行き、彼女を一人残して会社に行くとき、必ず胸が痛みました。

 中学に入りいろいろあり、学校に行けなくなり、泣きじゃくっていた彼女を僕は一生忘れないでしょう。

 それでも立ち上がり、最後の合唱コンクールでは全校の前で指揮をして感動を与えてくれました。

 今、僕の元気は娘からもらっているといっても過言ではありません。

何故か、最近松本店は忙しいです。

 紹介していただけることが多くなってきました。

スタッフの成長に驚きつつ、僕ももう一歩ステップアップするつもりです。

 僕にも夢がもう一度見つかればいいなと思っています。

いや、目標と 言ったほうがいいかな?

仕事も趣味も大いにやりましょう。

 そして心豊かに生きていこうじゃありませんか。

「頑張れ、娘よ。パパも頑張るぜ!!」

   ゆうあい松本店 武井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20637135

たまには家族の話です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart