« 海 | メイン | 成長しました »

2009年7月16日 (木)

こんにちは!!松本店 奥谷ですnotes

いつのまにか梅雨明けし、暑い日が続いていますねsweat01今日は忙しい浦野さんに代わりブログを書きますが、なにせ突然なものでネタがありませんdash                                                  最近あったこと・・・・先週の木曜日、地元のお祭りでした。必ず雨が降ると言われているだけあり、2日間とも雨rainお祭りの1番のピークには奇跡的に雨も上がり、結果今年もイイお祭りをすることが出来ましたsign03このお祭りは必ず7月の8・9日と決まっている為、平日でもなんでもみんな仕事を休むんです。多分他の地域の人には理解されないだろうなぁと思いますが、小中学校まで休みになりますから、村民にとっては本当に大切な行事なんです。          普段は村に居ない人たちも帰ってきます。(警察官のはとこも帰ってきていましたsweat01)外に出れば、色んなひとに声を掛けられ・・・お祭りを通してみんなが繋がっているなと実感しました。お祭りってそういうものですよねっ☆

理解されないのは承知で、来年も9日だけはお休み下さいsign03(金曜日です。。。)

つまらないブログになってしまったので、昨日の話をします。昨日あるお店でそこの店員さんと、別のお客様と3人で立ち話をしていたのですが、私、突然バランスを崩しまして転んだんですsign03もう、恥ずかしいし、尾骶骨が痛くて本当に残念でした・・・down今も、何するにも痛くて困っています。みなさんも、疲れている時など、今は暑いですし特に気を付けて下さいねcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20609779

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart